2022.10.19 亀岡へお出かけしたよ!

こんにちは!

放課後等デイサービスごっこの保育士・京野です🥁

すっかり秋らしい気候となり、朝晩は冷え込むものの日中はポカポカで過ごしやすくなりましたね。

こんな時期はたくさんお外で遊びたい…!!!

ということで先日、亀岡市にある「ガレリアかめおか」へお出かけしてきました🚙

ここでは色んな遊具がある公園が併設されていて、子どもたちも大喜びです!

 

しっかり掴まって〜!

 

ゆらゆら揺れるよ〜!

結構激しいですが、スリル満点でおもしろい!

 

この後はみんな順番に大きなブランコに乗りました😊

 

楽しい〜!

みんな上手に漕いでいます👏🏻

 

最高の笑顔です📸✨

普段の公園散歩とは一味違う遊具で、たくさん遊ぶことができて良かったです♪

次のお出かけも楽しみだね☺︎

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年