2022.11.17 ショップカードが新しくなりました🌟

こんにちは!

ハンケイ5mショップの京野です🥁

この度、当店のショップカードがリニューアルしました

じゃーん!☺️

 

色がとっても可愛いです💕

このカードは、放課後等デイサービスごっこと、京都音楽療法センターの子どもたちにお手伝いしてもらい、水性ペンを滲ませた[にじみ絵]の作品を使用させてもらい、作成しました。

前々回のブログに、子どもたちの制作の様子が掲載されていますので、ぜひご覧ください☺︎

遊びの中で、こんな素敵な色彩を生み出し続けるごっこやセンターの子どもたちは、私たちにとって自慢の芸術家さんです🎨

本当に素晴らしい!!👏🏻

ぜひ、ハンケイ5mショップにお越しの際は、このカードを手に取ってみてください😊

 

そして、先月行った企画で作り上げられた、アーティストのたいぞうさん・佐藤紘子さんと、ごっこの子どもたちによる絵の具制作のコラボ作品を、引き続き展示しております!

 

前回見逃された方も、まだまだ間に合いますよ♪

 

あともう一つ!

現在ハンケイ5mショップでは、友輪館フェアを開催しております💐

想いが詰まった手作り商品がたくさん!

とっても可愛らしいです🌷

フェア期間は11/30(水)までです!

店頭にてお待ちしております❣️

 

そしてそして!

ハンケイ5mショップのInstagramでは、最新の情報をお届けしております✏︎

https://instagram.com/hankei_5m_shop?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ぜひご覧ください♩

 

本格的な寒さが訪れてきましたので、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね😊

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年