2022.11.20 秋のおさんぽ

こんにちは、放課後等デイサービスごっこ 保育士の橘です🍁

最近は紅葉がきれいでお散歩も楽しいなぁと思って過ごしています✨

今回はそんなおさんぽの様子をお伝えします!

京都音楽療法センターの近くの公園まで紅葉を見に行きました🍁

黄色や赤色の葉っぱがいっぱいで二人ともキョロキョロ楽しんでいました👀

先生たちがどんなもんかとやっている姿を見つめたり...笑

葉っぱを降らして遊んだり、ブランコに乗ったり

色々なものを見たり聞いたり、感じたりと楽しみました✨

まだまだ楽しい時期なので、時間がある時は外に出てたくさんの発見ができたらなと思います☀️

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年