2022.12.22 クリスマス制作Part2🎄

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

今週からより一層寒くなると聞いてどうしたら乗り越えられるか考えている毎日です...😅

そんな中子どもたちは元気いっぱいで、一緒にいると体も心も暖かくなって子どもパワーはすごいなぁとしみじみ思います☀️

今回もクリスマス制作で、塗り絵、スタンプ押しをしています🎨

サンタさんやツリー、トナカイが出てくると大興奮ですごく集中して塗ってくれました♪

その後はスタンプ押しで雪をたくさん降らせてくれています❄️

トントンとリズム良く押している子や「ここ!」と狙いを定めて押している子とみんな楽しく雪を作ってくれました⛄️

みんな完成すると嬉しそうに見つめてにっこり笑顔を見せてくれました😊

早くクリスマスが来ないかなぁと今から待ち遠しくなりました🎁

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年