2022.12.20 クリスマス🎄

こんにちは!

放課後等デイサービスごっこ児童指導員の田中です。

 

今月の歌の赤鼻のトナカイを歌っているとクリスマスのわくわくした気持ちになってきます。

そしてもうすぐクリスマス🎄街にもイルミネーションなどがあふれてきましたね!

 

ごっこも先日クリスマスツリーの飾りをみんなでしました。

きらきらを巻いて

オーナメントいっぱいつけて

みんなで飾りつけるの楽しいね!

飾り終わったら、最後に部屋を暗くして点灯式をしました。

よりきらきら見えてきれいだったね!

その後は、あわてんぼうのサンタクロースを楽器を鳴らして歌って、楽しみました!

みんなサンタさんからのプレゼントわくわく楽しみですね!

最後におまけで夜バージョン、こんな感じできらきら光っています。

クリスマス会、いろいろ楽しい音楽や劇を準備していますのでお楽しみに!

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年