2022.12.04 児童発達・放課後等デイサービスにこ

こんにちは、放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です!

この度、児童発達・放課後等デイサービスにこが12月1日から開所致しました✨

3月いっぱいまでは西京事務所の一階をお借りして過ごす予定です。

4月からは以前ブログにも載せていました太秦の方に移動したいと思っています。

開所記念にパシャリ📸と撮ってみました🎵

その後は近くを散策がてらお散歩に🚶‍♀️

大きく長ーい滑り台を滑ったり

ゆらゆら揺れるシーソー体験をしたり

大きな運動場を歩いたり楽しみました😊

まだまだ散策できそうな場所がたくさんあったので新しい発見をしていければと思います✨

これから、にこにしか出来ない経験や体験を通して子どもたちと一緒に沢山のものを作り上げていきたいと考えています!

児童発達支援・放課後等デイサービスにこをこれからよろしくお願い致します。

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年