2022.12.07 楽しいお散歩🎵

こんにちは、放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です!

12月に入り一段と寒さが増してきていますが、皆さん体調はいかがですか?

12月に入ってからも放課後等デイサービスにこのお友達は元気にお散歩に行っています🚶‍♂️

以前も登場した公園ですが、今回はぶらっとお散歩に出かけました!

  

少し寒さもありましたが、歩いていると暖かくなってきて、みんな笑顔で体を動かしていました😊

アスレチックに登る大人を見つめたり、

一緒のポーズでハイチーズ📸

落ち葉を触ってみたり、ぶらっと歩いてみたり、たくさんの「楽しい!」を見つけてくれました🎵

冬になると中々外に出るのが辛い時期ですが、お天気が良い日は少しでも出られたらいいなぁと思っています☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年