2022.12.28 水族館へいき行きました🐠

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

冬休みに入ったこともあり、今年最後のお出かけに「京都水族館」行きました😊

入ってまずはオオサンショウウオと思いきやみんな泳いでいる魚に夢中です✨

きちんとオオサンショウウオも見て、背比べもしました😄

お次はアザラシ、オットセイです🦭

タイミングよくショーをしてくれており、みんなで楽しみました!

アザラシも出てきてくれて一緒に📸

次はみんな大好きなペンギン🐧です!

動きも可愛くてみんなじーっと見ていました☺️

最後はクラゲが大人気🐠

きれいにライトも点いていてみんなゆっくり見てまわりました!

イルカショーはやっていませんでしたが、自由に泳ぐイルカを見て楽しみました🐬

今年は最後のお出かけとなりましたが、楽しい思い出の一日となりました🐠

 

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年