2022.12.31 12月の思い出❄️

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

クリスマスも終わってあっという間に年末でびっくりしている今日この頃です😅

今回は12月の思い出を写真で振り返ってみようと思います!

まずはこちら💁‍♀️

やはり、12月1日から始まった「にこ」は一つの思い出になっています😊

室内でもおもちゃで沢山遊びました✨

続いてはこちら!

12月といいつつも暖かい日が続き公園や図書館などお散歩にもたくさん行くことができました☀️

公園ではシーソー、ブランコ、お友達と手を繋いでの散歩など「初めて」をたくさん経験した1ヶ月でした☺️

最後はやっぱり「クリスマス」です🎄

可愛く仮装もしてたくさん遊びました!

前回のそり遊びも、スタンプ・塗り絵制作も盛りだくさんなクリスマスでした✨

今年はにこにとっても私にとっても楽しい毎日でした。

来年は今よりももっと「楽しい」「笑顔」が溢れる場所を作っていければと思います。

来年もよろしくお願い致します。

1月ももう終わりますが、みなさんよいお年をお過ごしください🎍

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年