2023.01.04 今年もよろしくお願い致します🎍

あけましておめでとうございます。

2023年もごっこ、音楽療法センター、にこ共によろしくお願い致します。

ご挨拶させて頂きましたのは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

今年もたくさんの出来事をここでお伝えしていきたいと思います。

にこでは、最終日に卯年にちなんだ塗り絵をして遊びました🐰

色々ないろで塗ったり、好きな色を選んでぐるぐる塗ったり楽しみました✨

色合いがそれぞれあって可愛らしいものが出来上がりました🎨

2023年もたくさんの制作やおでかけなど、子どもたちが「楽しい」と思ってもらえる様な場所であり続けられればと思います。

保護者の方々の思いや悩みにも寄り添いながら、一緒に考えながら支援をしていきたいと考えていますので今後ともよろしくお願い致します。

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年