2023.01.16 児童発達支援・放課後等デイサービスにこ🏠

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

4月から新しく過ごす太秦の方にある施設が段々と出来上がってきました✨

中も少しずつ様子がわかるようになってきて、壁紙や天井などもこれから貼っていくそうです!

バギーや子どもたちが通る道もきれいに補正されてきましたね😊

施設も布が取られてはっきり見えるようになりました!

落ち着いた色合いで、楽しそうな空間が出来上がっています🏠

大きい窓もあるので外からの光もたくさん入る様になっているので、気持ちいい空間ができるのではないかなぁと思います😄

カーテンや床などは色や素材を職員で話し合って決めたので、完成がどうなるのか今から楽しみです😊

また、2月23日と3日21日ににこの内覧会も予定していますので、ぜひご参加ください♪

音楽療法士による演奏や、ダンス、お茶のおもてなしも少しですがさせて頂く予定にしています☀️

新しい「にこ」をみなさんと一緒に見られることを楽しみにしています。

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年