2023.02.21 新しいにこが出来上がってきました🏠

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

とうとう、「にこ」が出来上がってきました!

まだ駐車場は途中なのですが、ほぼ完成状況です😊

一回のメインホールはこんな感じになりました✨

この一階フロアにトイレ

シャワー室

キッチン

などなどがあります!トイレはごっこと同じように広いものと普通の個室サイズのものがあります☺️

そして2階へ

階段を登ると広ーいお部屋に到着です🏠

広くてたくさん動けるので子どもたちは大興奮🎵

散策するように歩いたり、物置に入ってかくれんぼしたりと楽しんでいました✨

はじめての「にこ」でたくさん遊んだ子どもたちでした☀️

2月23日、3月21日が柿落としですが、職員一同おもてなしの準備をしていますので是非お越しください🍵

別の日でも見学は大歓迎ですので、いつでもお声かけ頂ければと思います!

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年