2023.05.30 おもちゃで遊んだよ🧸

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

今日はにこの日常の様子をお伝えします✨

まずは以前もお伝えしたサングラスブーム🕶

最近はサングラスを自分たちで見つけて鏡を見ながらセットしています😅

みんなそれぞれ似合う色を選んではパシャリ📸

楽しんでいます!

次はコンビカー🚗

これも出てきたら「貸して貸して〜」と一斉に集まってきます💨

最後はトンネル✨

最近は普通に遊ぶだけではなく、おばけごっこも流行っています👻

お友達の近くまでヨロヨロ...進んで...

パッ!と顔出し🎃

待っているお友達もびっくりです‼️

それぞれが自分たちで考えた遊びをしているので見ているこちらもびっくり😳

そんな遊びもあったかぁ...と勉強になりました☺️

これからも色々なもので遊びの幅を広げていければいいなぁと思います😄

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年