2023.05.08 にこへようこそ🌸

こんにちは、児童発達・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

4月から新しく新施設でのスタートとなりましたが、にこにも新しいお友達が増えています🎵

新しいお友達のために今回はカードとリボンのプレゼント作りの様子をお届けします!

まずはカードから♦️

文字をなぞり書きしたり、お絵かきをして色をつけてくれたりこの世界に一枚ずつしかないカードを作ってくれています😊

そしてリボン🎀

フラワー紙をぐしゃぐしゃと丸めて透明の袋に入れていきます✨

これもこの世界に一つずつしかない色合いで作ってくれました😊

どちらも先輩たちからの歓迎の気持ちがたくさん込められています✨

これから、新しいことが沢山あるかと思いますがみんなで楽しくやっていければと思います☀️

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年