2023.05.20 GWお出かけ〜in安満遺跡公園🚗〜

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

GW特集Part3高槻にある「安満遺跡公園🚗」に行ってきました!

とても広い公園なのでバギーでも歩行器でもスイスイと進んでいけます😊

まずは、前回お話したサングラスショット🕶

やはり可愛いですね✨

サングラス遊びをした後はお昼ご飯🍙

出店も出ており、ポテトやカステラなど好きな食べ物を買ったお友達もいました☺️

お互い買ったものを「交換〜」とシェアしながら、楽しく食べています🎵

お腹がいっぱいになったら、トランポリンや

資料館でお勉強✏️

カメラに展示物を持っていって楽しくお勉強しました!

その後は、プロジェクターのあるお部屋へ行き、歴史のお話を観て楽しんでいます!

大人も知らない話ばかりなので色々な発見がありました😊

その後は外でしゃぼん玉で遊んだり、

こいのぼりと写真を撮ったり、

芝生に寝転んだり

色々な過ごし方で楽しみました✨

GWは雨にも降られずに毎日晴天でたくさんの思い出ができました☀️

これからもお休みの日はいろいろなところに出かけて楽しい思い出作りができたらいいなぁと思いました😊

保護者の方々もお出かけの準備、お弁当など協力して頂きありがとうございました!

これからもどうぞアドナースをよろしくお願い致します。

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年