2023.06.30 近くの幼稚園にお出かけ🎶

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

今回はにこを利用されている子のお誘いもあり近くの幼稚園のお祭りに参加してきました✨

お祭りでは、歌やダンスもあり、

みんなノリノリで手拍子をして楽しんでいます☺️

その他にもスーパーボールすくいもあり、子どもたちも挑戦!

すくえるかなぁ?とみんなで応援📣

沢山の色のボールに興味津々なお友達です🎵

そして、なんとこの幼稚園には「クジャク🦚」がいるんです😳

初めて見るクジャクに大興奮✨

運良く羽を広げた姿も見れて良かったです!

子どもたちも地域のお祭りに参加でき、本当に良い経験ができたなぁと思います😄

これからも、たくさんのイベントに参加して、「楽しい!」を見つけていければと思います☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年