2023.08.15 ごっこの夏休み(お出かけ編)

こんにちは。

放課後等デイサービスの高雄です。

今回は先日の外出の様子をお伝えします♪

猛暑日が続くので、屋外の外出をあきらめて京都市青少年科学センターへ行ってきました☺️

 

 

まずは入り口でパシャリ😊

ごっこのお出かけが初めての子どもさんもいるので、みんないつもと違う様子にワクワクしています。

 

 

館内は涼しいです〜☘️

プラネタリウムではみんなそれぞれの楽しみ方で夏の星空を眺めていました⭐️

 

次は館内の自分の好きなコーナーへ!

ティラノサウルスはボタンを押すと喋りだすので

ビックリしてしまうかと思いきや…

しっかり見つめあっています!

 

 

 

人間万華鏡の世界では、みんな不思議そうに自分を見つめていました😄

1日あっという間でしたが、やっぱりお出かけは楽しいですね🚗

いつもと違う子どもたちの表情に触れられた1日でした✨

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年