2023.08.16 夏といったらBBQ🍖

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

昨日は台風で警報も出ていましたがみなさん大丈夫でしたか?

私の住んでいるところも風の音や激しい雨で家に引きこもってました😥

今日からまたよろしくお願いします。

さて今回は夏はやっぱり夏らしいことをしたい!ということで今回はBBQです✨

外の駐車場スペースで焼いていきます🎶

本当は子どもたちも外で過ごしたかったのですが、暑すぎて断念...😣

室内で窓を少し開けておくといい匂いが🍖

みんなワクワクで待ちきれない様子でした!

焼き上がりみんなで「いただきます」🎶

一口食べるととっても可愛い笑顔✨

焼きトウモロコシもみんなパクパク🌽

炭で焼くお肉は別格だったようでいつもより沢山食べて元気いっぱいな子どもたちでした☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年