2023.08.24 夏祭りの様子👘

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

遅くなりましたが今回は7月にあった夏祭りの様子をお伝えします!

夏祭りは音楽、演劇、出店と色々と用意していました✨

まずは音楽から🎶

生で聴く音楽は重くて楽しくてみんなニコニコ😊

演劇は「北風と太陽」をしました🌪☀️

これもみんな楽器を持って参加してくれています!

午前中楽しんだ後はお待ちかねの屋台や遊びコーナー🪀

食券でお買い物したり、お菓子を釣ってみたり🍭

食券で買ったご飯をみんなでいただきます🍧

焼きそばやかき氷など、みんな嬉しそうに食べていました✨

その後はゲームコーナー🎶

的を狙って投げたり引っ掛けてみたり、それぞれの遊び方で楽しみました🌻

ゲームもたくさんした後はゆったりタイム☺️

お友達とおもちゃで遊んだり、職員の弾き語りを聴いたり🎵

一日があっという間に終わったなぁと感じた一日でした!

毎年恒例の夏祭りでしたが、次のクリスマス会も楽しくできたらいいなぁと思います☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年