2023.09.28 丹波自然運動公園に行ってきました♪

こんにちは!ごっこの保育士、吉川です!

 

この前のおでかけで丹波自然運動公園に行きました☺️

高速道路を走り続け、到着!

お昼ご飯前にローラー滑り台を滑りました🎶

長い坂を登りきって、いざ出発!

なかなかのスピードで、ちょっと怖かったけど、楽しかったね( ✌︎'ω')✌︎

大きいおにいさん、おねえさんはお留守番してくれていました😘ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

おいしいお弁当を食べてからは大きい遊具体験🎶

 

さいごは順番に2人ずつトランポリン体験!

寝転べるほどの大きいトランポリンにたくさん跳ねて揺れて、楽しんでいました(*≧∀≦*)

天気も少し曇るぐらいでちょうど過ごしやすくありました!また行きたいですね(๑╹ω╹๑ )

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年