2023.09.20 敬老の日のプレゼント作り🎁

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

9月18日は「敬老の日」という事でプレゼント作りをしました✨

この半年間の集大成として、スタンプやクレヨン、シール貼りなど盛りだくさんです🎨

まずは、スタンプ押しでお花を作ります!

ぎゅーっと力を込めて押していきます☺️

お花ができたら、シール貼り🟡

これも真ん中に上手に貼ってくれました!

最後は葉っぱや文字書き🖍

完成です✨

それぞれの想いがつまったかわいいお花ができました🌼

みんなが「ありがとう、だいすき」の気持ちを乗せて作ったお花、おじいちゃんおばあちゃんに届きますように☀️

いつも優しく、暖かく見守ってくださりありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します✨

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年