2023.10.13 スポーツセンターに遊びに行きました!

こんにちは!ごっこの保育士、吉川です(°▽°)

前から予約していた京都市障害者スポーツセンターの重度体育室をお借りして、遊びました!

大きなエアートランポリンにみんなで寝転び、職員がたくさん跳ねることでみんなも跳ねてすごく楽しそう🎶

めちゃくちゃ揺れるの楽しかった(о´∀`о)

他にも丸太のブランコに乗ったり

ハンモックに揺られたり

みんな、のびのびと過ごせました(*´ー`*)

 

お昼を食べてからは、近くをお散歩♪

駅近なので、電車を見てきました(╹◡╹)

少し肌寒くなってきましたが、晴れた日だったのでいいお散歩になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年