2023.10.23 亀岡コスモス園に行きました🌸

こんにちは。

ごっこの高雄です。毎年恒例の亀岡のコスモス園に行ってきました。

当日は北風が冷たくみんな震えながらのお出かけでしたが、コスモスはちょうど見頃でとても綺麗でした!

朝顔と千日紅のトンネルをくぐって、名物の案山子にたどり着いて写真撮影タイム!

みんな自分の好きな案山子と一緒に良い笑顔☺️

今年新登場のマリオやモルカーも大人気!

その後雲行きが怪しくなり、お昼は屋根の下で食べました。

 

その後は雲行きを見つつ、みんなで写真を撮りました。今にも雨が降りそうな雲☁️

初めてコスモス園に行ったお友達もいたので、新たな発見もあり、秋の思い出がまた一つできました!来年は天気の良い日に行きたいです。

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年