2023.11.25 にこすたぐらむ📷

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

今回は毎回恒例の にこすたぐらむ📷 です!

今までは自由時間特集とお伝えしていましたが、タイトルがなぁ...と思い、勝手につけちゃいました🌀

さて今回は10月の自由時間です✨

まずは、先月同様に小さなおもちゃで遊ぶ様子から🧸

「貸して〜」「いいよ〜」と大人を介してやりとりもしています!

やっぱり子どもたちが大好きなあのキャラクターは今でも大人気ですね🍞

こちらもみんな大好きな絵本📚

特におばけシリーズや関西弁の絵本、参加型の絵本は大人気です✨

最後は「お勉強シリーズ」です✏️

にこでは自由時間、隙間時間に一緒に文字や線を書いたりと少しお勉強もしています😊

子どもたちはお勉強タイムもやる気満々で楽しくやっています✨

以上、今回はいつもより少し多めですがにこの自由時間をお伝えしました☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年