2023.11.14 ハロウィンの思い出たち👻

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

10月のハロウィンもあっという間に終わりもう11月半ばですね🍁

今回はハロウィン当日の思い出をお伝えできればと思います!

まずは、アドナース事業所巡りをした二人から🎃

可愛い仮装をしてまずは西院介護へ🎃

「ちょーだい!」とジェスチャーや言葉でしっかり伝えられました😊

次は音楽療法センターへ🎼

お友達の演奏も聴いてきましたよ⭐️

最後は西京介護へGO!💨

お菓子をもらったのに、ソファへダイブしたり部屋の中を捜索したりといたずらをしていると...

「お菓子渡したのに!?」とびっくりしている管理者さんに捕まって楽しそうに過ごしていました✨

にこの2階にいる西院看護のみなさんからもお菓子を頂き、ご機嫌な二人です🍭

たくさんの事業所を巡って、たくさんのお菓子を頂きました🍪

その後はみんなで仮装をして遊んでいます👻

事業所の皆さんご協力本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します。

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年