2023.11.16 ハロウィンの日に何かがやってきた🎃

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

前回に引き続き、ハロウィン当日の様子をお伝えします!

この日、午後からみんなでおやつを食べていると何やら廊下から物音が...

入ってきたのはなんと...カオナシ!👻

逃げようとする子や嬉しくて握手する子も

お菓子を取られたくなくて必死に守るものの、怖くて渡しちゃうお友達も🎃

みんな怖がって泣きそうになりながらも必死に逃げてなんとか助かりました✨

カオナシの正体は、2階のリハさんです⭐️

ハロウィン当日だったので遊びに来てくれたのでした!

この後、みんな「怖かったぁ、びっくりしたぁ」と言いながらもしっかりおやつを食べていました🍭

ハロウィン当日、アドナースの人たちにたくさん協力してもらい色々な経験ができたなぁと思います!

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年