2023.12.28 クリスマス当日のにこ

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

今回は12/25のにこの様子をお伝えしようかなと思います✨

25日はクリスマス当日!という事で音楽やクッキングなどたくさん遊びました

クリスマスらしく仮装も

可愛いクリスマス仮装ですね❄️

お次はもみの木ごっこと音楽

もみの木を動かす為にみんなで引っ張ります!

全員で引っ張るとやっと、、、動いた‼️

大歓声の中、みんなでクリスマスにちなんだ歌を歌って楽しく過ごしました

その後はクッキング

おやつにお好み焼きを作りました☺️

卵を割ったり、混ぜたり、みんなお手のもので上手に作っています⭐️

レンジで出来上がったお好み焼きをパクリ

美味しかったようでみんなペロリと完食です✨

クリスマス当日だったので、お菓子のプレゼントや絵本のプレゼントもあり、大盛り上がりな1日でした☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年