2023.12.21 夕方のおでかけ

放課後等デイサービスごっこの高雄です。 

今回はみんなで夜景やイルミネーションを見に行きました。いつもと違う時間に出発して、

どこ行くのかな?とみんなワクワクしていました。

着いたのは…京都駅の大階段です!

 

階段の絵や色が変わって行く様子にみんなびっくり!絵の上を人が歩いてる!なかなかこんなに大きなイルミネーションを見ることもないですよね。

 

 

クリスマスツリーもおしゃれでかわいいですね。

 

そしてもう一ヶ所行きたかったのが、駅ビルにある空中経路です。

暗くなっていたのて夜景が綺麗に見えます。

 

⇧夜景がきれい!と1年生のお友達が一生懸命京都タワーの写真を撮ってくれました。

 

 

そしてみんなが楽しみにしていた夕ごはん!

事前にご家族さんと相談しつつ、自分で食べたいものをお店で選んでいました。

みんなで食べる夕ごはんはいつもと少し違う気分だったかな?

私はみんなの食欲にびっくりしました。

 

朝からごっこに来てくれていたので、みんな疲れたかと思いますが、最後まで本当に楽しそうに無事帰路に着くことができました。

 

ご家族様にはご理解ご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年