2023.12.31 2023年の思い出✨

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

2023年も残すところ後1日です!

今回は一年間の思い出を写真を通して振り返っていこうと思います😊

1月はまだ西京事務所で過ごしていました🏠

クッキングをしたり、にこの内覧をしに行ったり

4月からここでスタートするんだと心に決めた1ヶ月でした!

2月、3月は季節の制作や、お出かけ、お花見🌸

そして、太秦にこの散策、内覧会もしました🌱

そして、新しい学期、4月がスタートです☀️

新しい場所、新しいお友達、たくさんの出会いがありましたね⭐️

5月はにこが出来て初のGW‼️

毎日天気も良く、たくさんの場所に出かけました🚗

6月は父の日制作🎨や、にこ散歩です✨

そして、6月から初の試み「延長療育」が開始しました!

美味しいカレーを食べてホタルを見に行きました💡

という感じで前半は終了です!

こうやって振り返ってみるとたくさんの出来事があったなぁと感じます。

7月から12月は次のブログでお伝えしますのでお楽しみにしてくださいね☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年