2023.12.31 2023年の思い出(7月〜12月)

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

今回は2023年の思い出part2、7月〜12月の思い出をお伝えします!

7月のアクシデントといえば、学校のクーラー時間ですね😅

困った時は「カレー」ということでみんなで食べました🍛

その他にも祇園祭や幼稚園や、アドナースの夏祭り、雨の日はサーキットと盛りだくさんでした🎶

そして夏休みに入った8月🌻

醍醐味のプール🏝️

花火やひまわりの制作も🎆

延長療育で自衛隊の花火大会、にこでも花火をしました!

ワイワイ、楽しい最高の夏でした⚡️

9月はお月見ですね🎑

室内では感触遊びもたくさんしました🧪

そして、敬老の日のプレゼント制作も🎁

他にも春日祭や魚釣り大会も🎣

10月はやっぱり「ハロウィン」🎃

仮装をしてお菓子をもらったり、お化けがやってきたり盛りだくさんでした👻

11月はお出かけが多かった一ヶ月でしたね🚗

古川商店街でパンを買ったり、福知山動物園に行ったり楽しみました😊

そして12月はやっぱりクリスマス🎄

延長療育やクリスマス会など楽しいイベントがたくさんありました🎁

今年一年を2回に分けて振り返ってみましたが、全然入りきらず、、😅

次回は入りきらなかった写真も紹介できたらと思います!

今年は私にとっても沢山の出来事があり、子どもたちと一緒に成長することができた一年だったように思います。

まだまだ未熟ですが来年もよろしくお願いいたします。

今年は本当にありがとうございました☀️

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年