2024.01.04 クリスマス会🎄

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

今年は地震や火災など、色々なことが起こっていますが、みなさん大丈夫でしょうか?

少しでもこのブログたちを見てくすっと笑ってもらえたら、、と思います。

今回は12月23日に行ったクリスマス会の様子をお伝えします⭐️

場所は京都市役所近くの建物で行いました!

時間が近づくにつれて満席に✨

まずは音楽療法士さんたちの演奏、そして利用児さんの演奏も😊

この日までずっと練習していた甲斐もあり、大成功です⭐️

ごっこはブームワッカーで演奏です🎵

音楽療法士さんたちとはまた違った演奏で場を盛り上げてくれました☀️

その後はウクレレ隊!今回も にこ の職員総動員で頑張っています🎶

その後は絵本の読み聞かせ「お話屋さん」です📚

子どもたちも嬉しそうに見て楽しんでいました❄️

最後は「ハピネス」です!

みんなで一緒に合唱する形になり、とても盛り上がったラストでした✨

お菓子のプレゼントをもらった子どもも大喜びですね☺️

アドナースクリスマス会に参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんの中でクリスマスの思い出として残ってくれていたら嬉しいです☺️

またの機会にもよろしくお願いいたします☀️

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年