2024.01.01 🐉辰年、到来🐲

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

みなさん、今年もよろしくお願い致します!!

さて、1月1日ということは「辰年」になりました🐲

今回は辰を作っていきます🎶

(Happy New Year制作もぜひ見てくださいね⭐︎)

ひたすら、まずは画用紙をビリビリ✂︎

破れたら、台紙に貼りますが、大きいので一苦労🌀

スタッフも一緒になって貼っていくと、あら??

顔を描いたら、、??

なんと「辰」になっちゃいました!🐲

イメージは某アニメのあの神様ですね🐉

1月から守り神として、にこを守ってくれることでしょう✨

頑張ったお友達はゆっくりお布団やホットカーペットで過ごしました☀️

今年もたくさんの「楽しい!」を見つけていけるように子どもたちと一緒に楽しみたいと思います!

改めまして今年もよろしくお願いします☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年