2024.01.06 2023年の振り返り〜番外編〜

こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

今回は載せきらなかった写真の中でも、主に2ショットや集団の写真をあげられればと思ってます☺️

まずは、自由遊びでの一コマ

「喧嘩するほど仲が良い」とそんな言葉が似合いそうな一枚です☺️

大人気のコンビカーやぬいぐるみ、やり取りもおもちゃを通して増えましたね✨

身体を動かしたり、まったりしたり本当に自由に楽しく過ごしていました

次は戸外あそびでの一コマ

洛西口にある「ガタゴト」にも行きました

そしてなんといっても今年初の試み、「京都橘スタジアム」にお邪魔してきましたよ⚽️

広くて芝生のグラウンドでも楽しく遊びました!

夏はお友達と一緒にプールにも⛱️

初めてのプール、初めての体験でした☀️

お出かけ先ではバギーの押し合いっこで交流⭐️

室内では誕生日会や、制作をしていましたね

季節に合わせて野菜に触れたり、虫を捕まえて観察したりもしました

エピソードを思い出していると、やりとりが本当にたくさん出てきたなぁと感じます❄️

お互いに協力しながら、「初めての体験」や「楽しい!」をもっとたくさん感じてもらえたらと日々思っています。

その為にもこれからも沢山の遊びや関わりを考えて提供していこうと思います☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年