2024.03.02 にこすたぐらむ~1.2月ver~📸

こんにちは、アドナース児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

今回は1月2月の番外編です📸

まずは、初詣でお邪魔した松尾大社での別ショットから⛩️

参加していたアドナースの職員さんたちとの集合写真ですが、子どもたちも久々の再会にニコニコでした☺️

また、午前中には長岡天神にお散歩も!

いつもあまり行かない場所にも行けて子どもたちもニコニコでした😊

室内ではボール遊びがブームで、お友達と一緒にワイワイ楽しんでいます✨

「これどうぞ〜」「いくで〜」とやりとりも沢山見られました🎵

音楽療法士さんが遊びにきてくれた日は音楽も🎹

久しぶりの太鼓やタンバリン、大好きなシャカシャカシャンもできて、大盛り上がりな1日でした!

自由遊びを通してお友達との関係性が作られたり、やりとりが生まれたりと楽しい時間が沢山流れていました☀️

1月から振り返ってみるとあっという間に3月に入っていて時の流れを感じました😳

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年