2024.04.05 にこTシャツ作り👕

こんにちは、アドナース児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

今回 にこ は新たな取り組みとして「にこTシャツ」を作ってみました👏

子どもたちに手形やビー玉、筆を使って色をつけてもらいます🎨

にこのイメージカラーは原色かなぁ?となり、絵の具そのままの色で挑戦😊

文字は背面に「NICO」前面にはポイントとして「にこ」とアレンジしています✨

世界に一つしかないアレンジで出来上がり✌️

少しでも にこらしさ が出ていればいいなぁと思います😊

4月からはTシャツを職員も着用して療育をしていこうと考えています!

これからこのTシャツ作りをどのように展開していくのか今考え中...🌀

もしこのTシャツの質問などありましたら職員にいつでも聞いてください☀️

お家に古着などがありましたら、にこアレンジもできますのでご相談くださいね☺️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年