2024.05.07 ごっこカフェ🍹

ごっこの高雄です。

先日、久々にごっこカフェをしました。

この日は食べるのが大好きな男の子が多く、大忙しでした。

値段を決めたり、メニューを作ったりして、カフェの準備をしました。

自分で食べたいメニューを選んで、ごっこ紙幣でお金を払って店員さんに作ってもらいます!

自分のお小遣いがある限りおかわり自由なのでみんな何回もおかわりしていました。

 

手作りプリンもおいしかったね〜

おかわりしたかったけど、これは1人一つでした!

店員さんは大忙しだったけど、みんなは大満足!

夏になったら今度はかき氷もほしいなぁ〜

店員さん、またよろしくお願いします😊

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年