2024.05.18 GW特集~in安満遺跡公園🎏~

こんにちは、アドナース児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です☀️

前回に引き続き、GW特集です👏

奈良公園の次の日は高槻市にある「安満遺跡公園」に遊びに行きました🚗

出店では唐揚げが大人気🍗

芝生の上でゆっくり、美味しいお弁当を食べました😊

ガラポンもできてボールをゲット🏀

お昼を食べたら運動!という事でトランポリンへ💨

高く跳んだり、揺れを楽しんだり🎵

たくさん運動したら次はこいのぼりを見に行きました🎏

こいのぼりに大興奮な子どもたち、芝生を走ったり、水の掛け合いをしたり🚿

土手を登ってみたり、お花を摘んでみたり💐

この1日でたくさんのやりとりが生まれていました😊

気温も高く暑い1日でしたが、たくさん動いてたくさん笑って、楽しいGWになりました☀️

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年