2024.09.20 ごっこの夏休み Part2

ごっこの高雄です。

残暑が厳しいですが、そろそろ涼しくなることを願うばかりです。

ごっこの夏休み

Part2です🌻

色々あり過ぎて写真が前後しておりますがご了承ください。

 

まずスイカ割り!

そのあとのスイカゼリー🍉

 

人間すごろく🧑

大きなサイコロ🎲に

みんな大喜び❤️

 

ごっこ祭り❤️

駄菓子屋さんごっこもしたよ!

100円でいくつ買えるかな⁇

 

目玉おやじを見て満面の笑み!

結構怖いけど😱大笑いしてました!

 

音楽大好き💕

 

ごっこTシャツづくり👕

 

入浴剤作って足湯〜

 

手作りライトandハンモック

 

 

制作頑張る姿💪

 

お出かけでは京都中央市場へ行ってみました。

 

ごっこバイキング🍙

いっぱいおかわりしたね!

 

夏生まれのお友達☀️

 

みんなの笑顔特集☺️

 

 

 

猛暑でお出かけはほぼできませんでしたが、みんな毎日元気に過ごせたことが何よりです!

来年もいろいろな体験ができたらいいなと思います♪

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年