2024.09.02 にこで花火大会✨

こんにちは、アドナース児童発達支援・放課後等デイサービスにこ 保育士の橘です🌙

今回は今年度3回目になる延長療育の様子をお伝えします!

去年は土曜日のみの開催でしたが、今年度はより多くの利用児さんに延長療育を体験してもらえるように長期休みに3回、曜日を変えて行いました😊

夏ということで、夜ご飯は「そーめん」です🍙

好きな具をトッピングして自分だけのそーめんを作ります🎶

美味しく食べた後は花火選び🎆

どれにしようかな?とみんなで相談して決めていきました✨

外も暗くなってきて花火大会開催です‼︎

みんなで手持ち花火に挑戦です💪

みんなそれぞれ好きな手持ち花火を楽しんだ後は、お待ちかねの噴出花火🎇

色々な花火があり、子どもたちも職員も大盛り上がり😊

今後も色々な曜日で延長療育をし、たくさんの利用児さんに「初めて」の経験や「楽しい」を一緒に見つけていければと思います🌙

今回もたくさんのご協力本当にありがとうございました‼︎

 

過去の投稿

過去の投稿

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年