株式会社アドナース訪問看護事業部では、人と人との触れ合いを大切に捉えています
日本の伝統を大切にする
茶道
を原点に持つ接遇の先生の講習を定期的に開催し、接遇マナーを身につけることにより
人と人との触れ合いのスタートが、よりスムーズになるよう心がけています
その5年間の集大成をギュッと凝縮し、ハンドブックとしてラグーナ出版さんより発刊します
訪問看護にかぎらず、在宅サービスを提供する方々すべてに対応できる内容になっています
ぜひ一度、お手に取っていただけたらと思います
株式会社アドナース訪問看護事業部では、人と人との触れ合いを大切に捉えています
日本の伝統を大切にする
茶道
を原点に持つ接遇の先生の講習を定期的に開催し、接遇マナーを身につけることにより
人と人との触れ合いのスタートが、よりスムーズになるよう心がけています
その5年間の集大成をギュッと凝縮し、ハンドブックとしてラグーナ出版さんより発刊します
訪問看護にかぎらず、在宅サービスを提供する方々すべてに対応できる内容になっています
ぜひ一度、お手に取っていただけたらと思います